フェイシャルエステ体験するならココ!毛穴エステ・小顔エステ

フェイシャルエステ、毛穴の汚れを綺麗にしつつ小顔になれるエステを体験してきました。毛穴ケアって自分で完璧にすることができますか?私は無理でした。顔の肌、特に目のあたりは洗い過ぎると乾燥を引き起こしシミシワの原因になったり、毛穴の気になるところの奥の汚れをケアすることは不可能だと思います。毛穴パックやブラシを使っても、最悪肌を傷つけては炎症を引き起こしてしまう可能性もあるため毛穴の黒ずみが気になるなぁと思う様になっても自分でケアするのはそれなりの知識と技術がないといけないと思います。毛穴をケアすることも大事だと思いますが、年を取ってしまうと垂れ下がってくる顔の肉が気になり20代の時以上におしゃれを楽しむことが難しくなってきます。そこで毛穴エステ・小顔エステを体験してみて実際に効果が得られるのか?美顔になりたいと思っている人に本当にオススメしていいものなのか?と思い実際に体験してみました。毛穴エステの方は私が体験したのは毛穴洗浄するタイプのエステコースでした、中には毛穴吸引して汚れを取り除くエステコースもあり自分ではケアしにくい鼻周りの毛穴汚れを綺麗に取り除いてくれました。小顔エステは顔の筋肉がたるんでいるところを入念にマッサージしてもらうエステを体験しました。たるみもそうですが、むくみもあるせいで顔が膨らんだような感じに見えてしまう原因は冷え性だったということも初めて気付くことができましたどちらのフェイシャルエステコースも痛みを伴わず毛穴も綺麗になり顔のたるみが気になっていたところもエステ効果で少しシャープになった感じがしました。フェイシャルエステ体験はリーズナブルな金額で施術してくれるので他の痩せ身エステに比べたら気軽に行きやすいコースだと思います。どこのエステに行っていいのか分からない場合はインターネットでエステサロンランキングが紹介されていますので、参考にしてみるといいですよ。

フェイシャルエステ体験談

フェイシャルエステを受けた店舗名とコースを教えてください
エステティックTBC銀座店 ブライダルフェイスコース
かかった費用と期間をかんたんに教えてください。
約3万円 2ヶ月 
たくさんあるフェイシャルエステの会社から、そのエステサロンを選んだ理由を教えてください
私の結婚式前の2ヶ月前の時期だったので、ブライダルのフェイシャルエステのコースがあるサロンを探していました。

今まで、エステサロンに一度も行ったことがなかったのでどこに行ったらよいかわからずインターネットで口コミなどを見て探していました。
たくさんのエステサロンがある中で迷いましたが、口コミが多くて内容が良いというコメントがあり、確実に綺麗になりたかったので、有名で実績もあるエステサロンのTBCを選びました。

そのコースのフェイシャルエステに通う事でどんな自分を手に入れたかったのか?
フェイシャルエステに行った時期が結婚式2ヶ月前で、仕事も忙しかったせいか肌荒れや毛穴の開きがひどかったので、結婚式に間に合うように綺麗になりたくてエステに通いました。結婚式でのドレスが似合うように、美白したいということと、毛穴の汚れを取ってもらい、吹き出物を減らしてきめ細かい肌になりたいと思っていました。肌がきれいになると、自分に自身を持てるようになるし、結婚式での写真は一生残るものなので、式までにきれいになりたいと思ってフェイシャルエステを受けました。
フェイシャルエステに通って、今の感想やどんな点に満足しているか?
フェイシャルエステに通って、2ヶ月のコースを終了した後は、毛穴は以前より目立ちにくく小さくなっているように感じました。肌の汚れもきれいになり、肌がワントーン明るくなったように感じて嬉しかったです。ブライダルのフェイシャルエステを受けるまでは、エステサロンに行ったことがなかったのですが、エステサロンの丁寧な接客やエステ中のプロの方のマッサージの気持ちよさを初めて体験し、機会があればまたエステを受けてみたいと思っています。
今、エステには興味があるけど迷っている方に、エステ体験者からアドバイス
私はエステサロンでフェイシャルエステを受けてみたいと思いながら、料金が高そうとか自分には高級すぎると思って、なかなか行く機会がありませんでした。自分の結婚式を控えていたことがきっかけで、フェイシャルエステを受けに行き、エステの良さに気付きました。まず、料金は安いものから高いものまで色々なコースがあるので、自分の悩みや予算に合わせて丁度良いコースを選べました。また、綺麗なエステサロンでゆったりエステしてもらうと、自分でケアするのと比べ物にならないくらい気持ちがよかったです。美白や毛穴ケアなどのコースを受けましたが、肌がワントーン明るくなり、毛穴も目立たなくなったので満足です。毛穴のケアはプロのエステサロンに任せるのが一番だと実感しました。フェイシャルエステの効果を体験するにはまずは初回体験コースなどを利用すると良いと思います。毛穴がきれいになるとニキビも出なくなります。ニキビ予防にはまずは毛穴ケアですね!

こんな方はまずはフェイシャルエステの体験エステがおすすめ!

体験エステで自信がもてる鼻を手に入れたい

最初に体験エステを受けたのは高校一年生のときです。鼻の毛穴が、いちごのつぶつぶのように目立つのが嫌で体験エステを申込みました。治ったわけではありませんが、黒ずみはとれたな?という印象でした。なので、毛穴エステをすれば、毛穴のよごれが取れる、ということろに魅力があると思います。黒ずみが取れるだけで見た目の印象はだいぶ変わりましたから。できることなら、鼻の一部でもいいので、つぶつぶ毛穴がきれいになくなるような体験エステに出会いたいです。また、最近悩みの頬の毛穴が少し拡がっているのも塞ぎたいです。そこから毛が生えて、お化粧をするときにもすごく不便です。基本の移動手段が自転車なので、どうしても日光によくあたってしまい、日焼け止めをべったり塗っても、紫外線対策万全のお化粧をしても、肌が傷んでいるのがわかります。お化粧を購入する際に肌の様子を見てもらうと、その傷みが見えたのと、皮脂が多いのが気になりました。1週間に1度はパックをしているのですが、ほかに傷んでしまった肌をケアする方法をうかがいたいです。毛穴ケアからも肌のケアが可能なら、どういったケアがあるのかも、うかがいたいと思います。また、皮脂量を改善できる毛穴エステがあるなら是非体験してみたいです。皮脂量についてもやはり額から鼻にかけてのT字ラインが気になるので、鼻の問題点をとにかく改善したいです。

お悩み黒ずみを毛穴エステで変えてくれー!

洗顔後に毛穴黒ずみケアパックをして気になる鼻やあご下をケアしています。黒ずみが取れている気がします。

普段気にかけてやっていることは、洗顔を、ゴシゴシしないこと。洗顔後の冷水、またはすぐに化粧水をつけることです。
知り合いのお姉さんの肌がとてもキレイで秘訣を聞いたら、冷たい水で顔を洗っていると言っていたので肌が引き締まるのかなと思います。また別の肌がキレイな友達にも聞いてみたところ、朝は洗剤をつけずに冷水のみで洗顔するとのこと。キレイな人は、冷たい水を活用してました。一番気になる部分は鼻の頭の黒いぶつぶつです。化粧してファンデをぬってしまえば一撃でキレイになりますが、取った時に汚いのが見えるのは困ります。また、毎日ファンデなどを塗りたくっていると上から更に更に汚れがたまる気がして気落ちします。毛穴エステに通えるとしたらまずは鼻の毛穴の黒ずみが無くなり、つるっつるのお鼻になれば嬉しいです。
あとは、あご下が、黒くないですが、油っぽいぶつぶつがあります。自宅毛穴パックでは何度やっても取れないし、かといって手で潰していくのも跡が残りそうで肌に悪そうなので、そういう自宅では出来ないようなハイレベルな技術を毛穴エステでやってもらえたらありがたいです。

女性の毛穴に対する小さな悩みと大きな幸せ

私が一番気になる毛穴の汚れ箇所は鼻まわりです。
鼻の頭から横の際までぷつぷつっと点々模様になってます…。
一度でいいから、毛穴の汚れである角栓を全て抜きとって綺麗に洗い毛穴を引き締めて目立たないようにしたいのですが、私自身、乾燥肌なため毛穴パックが成功した試しがありません…。
手で毛穴の汚れを取り除こうにも限界があり、色々試してみたにも関わらず、今日まで鼻まわりの毛穴の汚れは一度も改善していません。
結果、厚化粧で隠す。という悪循環に陥ってます…私自身、エステに行く。という機会がなかったので、今回のことで美顔エステというものがあること事態に少し驚きました。女性にとって毎日の肌の調子でその日のモチベーションが上がるか下がるか、、といっても過言ではありません。なにより、私のように自分ではできない毛穴の掃除をプロである方々にしていただけるなら、とても満足できるんじゃないか、と思います。
なにより、普段の日常からするとエステなんてめったに行けるものでもないので、たまのご褒美に行けるとしたら、それだけで女性としては毎日の活動力になりそうです!
もし美顔エステに通えるとしたら、ファンデーションいらずだった10代の肌に近づきたいです!

毛穴の汚れを落とす美顔エステの魅力

私は、中学生の頃までは肌きれいだよね、と友人にうらやましがられるくらい肌が綺麗でした。
しかし、高校生になって部活を辞め、バイトもせず、授業中や学校から帰ってくるときにお菓子食べて運動もしないと言う生活をしてしまい、顔中にニキビが出来てしまいました。
それを隠そうとメイクを始めると、毛穴がファンデーションで詰まりさらにニキビが増えてしまいました。
また、クレンジングオイルを使ってゴシゴシ落としていると、毛穴の開きや、黒ずみが目立つようになりました。
私は、長年の間違ったクレンジングの方法によって毛穴の開きや黒ずみが酷い肌になってしまいました。
美顔エステはそんな毛穴の黒ずみや、クレンジングの残りなど毛穴の掃除してくれると聞いて、とても魅力的に感じています。
毛穴の黒ずみがなくなると、ファンデーションも綺麗に乗り、化粧が栄え、肌が綺麗にみえると思います。
もし、私が美顔エステに通うなら、ニキビができにくく、毛穴が目立たないような肌になりたいと思っています。

フェイシャルエステ体験動画




 

「エステティック」の登録件数推移